7月14日に埼玉県にありますガーデン東浦和店にフェアリンちゃんが来店するとのことで遊びに行ってきました❗️

この店舗さんには車で割と簡単に行けるので余裕をもっていたら出発時間が遅れ、なおかつ当日は雨が降っていたので普段より行くまで時間がかかってしまい、9時50分の抽選に間に合わず開店5分前に店舗入り口に到着。

抽選を済ませて並んでいる人たちがいましたが、その中にフェアリンちゃんがいません🤔

店に面した通りにアテンドさんがいましたが肝心のフェアリンちゃんごおらず、アテンドさんとフェアリンちゃんのファンの方たちが何やら話していました。

すると急いでいる急いでいるって声が聞こえて見てみると急いでやってくるフェアリンちゃんがいました(笑)

あとで話しを聞くと起きる時間を1時間ほど間違えたことと乗る電車を間違えて遅れてしまったそうです💦それでも開店時間には間に合っているので問題ないですけどね。

フェアリンちゃんは新台のガルパンを抑えて、自分はアレックスとディスクアップで悩んだ末にディスクアップを抑えてフェアリンちゃんの朝のマイク。







人気者のフェアリンちゃんはしばらくファンの方が並んでいたのでしばらくしてから列に並んでお話ししました😊










いつも明るく楽しい人です😊


ディスクアップに戻ったものの感触がよくなかったのでアレックスに移動しようとしたら、その時にタイミング悪くアレックスを物色する人がいてちょっと悩んだ末に着席していました😓

結果から言うとアレックスを取れなかったのが痛かったです。すごい出たわけではないですが、低投資で飲まれることなく遊べるくらいには出ていたので朝一からアレックスに座らなかったことを後悔しました😭

そこからハナビやジャグなどを渡り歩いて負債を増やして少しだけ出してヤメるを繰り返して負債を徐々に増やしていき、最後に最近全くやらないでいた沖ドキのモードB狙いをして比較的安い4Kで天国に上げられたのですが一発で天国落ちをして即ヤメ。

結果15Kほどのマイナスで終わってしまいました。沖ドキがちょっと連チャン伸びてくれたらプラマイ0くらいには出来たんですがなかなか難しいですね💦



終わりのマイクを撮った後にまた少し話しをさせてもらいました😊






今日も優しく対応していただきありがとうございました😊

また遊びに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします❗️