6月23日に白鳥みゆさんのバースデーオフ会が開催され、それに七瀬静香さん(以下しずちゃん)も参加する関係で神奈川県にありますキコーナ仲町台店にしずちゃんが来店するとのことで遊びに行ってきました❗️

相変わらず神奈川の横浜より西よりにある場所は住んでいるところから遠いので、開店の9時に間に合うように行くとなるとめちゃ早起きして行きました💦

開店数分前に店に着きましたが、このお店が入り口が二重になっていて、入り口の中に入って開店待ちしていることに気づかず、外で9時になるのを待っていました😅どうりで店の外で開店待ちしている人がいないわけです(笑)

入店してぐるっと店内を回るとモグモグ風林火山に着席しているしずちゃんをみつけました!

抽選の時間にいなかったから来ないと思ったと言われましたが、遠いので抽選の時間に行くのは断念したんだと説明💦

時間がきたので朝のマイクです。





この日はしずちゃんには珍しくロングスカートではなくデニムだったので新鮮でした😊


マイクでの挨拶が終わり席に戻ったところで台との写真を一枚お願いしました。



今日はこの店舗にずっといるつもりはなかったので、他のファンの方が来る前に写真とサインを早速お願いしました。







今日も変わらず綺麗で可愛いかったです😊



少ししたら移動しようとしていたのですぐやめられるノーマルタイプをいろいろ見て回り、なんとなく直感で決めたマイジャグⅣに着席。

投資1Kにてチェリー🍒重複のBIGをゲットして幸先よくスタート♪

その後60Gくらいで中段チェリー🍒を引いてまたもBIG❗️低投資で様子を見られる状況になり嬉しい展開。

その後は250GくらいでまたBIGを引き、次のBIGは100Gちょっと。ノーREGで100Gちょっと回したところでいい時間になったのでヤメ。
流して520枚でした😆

ここで一旦中抜けするためしずちゃんに挨拶して別れ。

用事を済ませて戻って来る間にしずちゃんがすごいことになっていました😳

その様子はしずちゃんの Twitter にてご覧下さい❗️

戻ってきた時には調子に乗ったと言ってディスクアップを打っていましたが、その後はファンの方たちがきて対応をしていたので、大して打つことはなく快勝したようでした😊

終わりのマイクをして終了です。





終わった後に
外で少しファンの方たちに写真を撮る時間をくれたので、好意に甘えて写真を撮らせてもらいました☺️





今日も優しく対応していただきありがとうございました😊

またの機会によろしくお願いします❗️