5月19日に神奈川県にありますフラミンゴ店に虹ひかりさんが来店されたので遊びに行ってきました❗️

13時からの来店でしたが、午前中に用事があって行くのが30分ほど遅れて到着しました。

店内に入ると虹さんはすでに蒼天の拳 朋友を打っていました。
すぐには声をかけず、店内を見て回って打つ台を物色。いろいろ見ては見たもののこのお店で打つのはおなじみのアレックスに決めて遊技開始。

しばらく打ってから満を持して虹さんに話しかけに。来店に行ったのがかなり久しぶりだったのでいつ以来だろう?などの話をしてサインに写真を撮らせていただきました😊





変わらない可愛いさですね😊



その後、台に戻って再び打ち始めましたが、羽確率は良いもののボーナスが多少重く投資が少しかかりましたが、少しまとまった出玉を手にしてからは飲まれることはない程度に遊べる展開になりました。

結果、そこそこ出てくれて勝利を収めて遊技終了。


終わりのマイクの時にまた撮らせていただきました!




実戦後に翌日の仕事のための移動がある中、虹さんに外でファンのみなさんの相手をしていただきました😊






実戦も勝てて楽しい時間を過ごせて有意義な日になりました😊

またの機会にもよろしくお願いします❗️