3月24日に埼玉県にありますガーデン東浦和に神谷玲子さん(以下れこやん)が来店されるということで遊びに行ってきました❗️

駅前のホールさんですが電車より車で行った方が早いので車で20分ほどで到着。抽選は9時50分からと遅いホールさんだったので、昼メシを食べられそうなところを散策してから抽選時間に並びました。

抽選の結果は20番と結構前の方。島図がわからないので目に入ったディスクアップを取ろうと決めて入場❗️目に入ったディスクアップが埋まっていく中なんとか台の確保に成功しました😊

その後れこやんは一般入場で入ったのかバーサスを抑えてからの朝のマイクでした。





相変わらずお綺麗ですね😊

マイクの後にファン対応が始まったのですが、長蛇の列だったのでしばらくしてから行くことに。


実戦に戻りディスクアップを打ち始めましたがなかなかボーナスを引けない上に小役が異常なくらい落ちない。=コイン持ちが悪い=投資がかさむ。こういうパターンでやれることは経験少ないのでこだわらずに投資12Kノーボーナスでやめ。


この時点でもれこやんの対応に並んでいる人はいたので、時間があるので素直に並びました。
しばらくすると順番になり久しぶりのれこやんと少しお話しして写真を撮らせてもらいました😊






やっぱりれこやんは愛嬌があるし可愛らしい女性ですね😊



この後実戦に戻り台探しをしましたがこれといった台がなく、ぐるぐると回りましたがアレックスに着席。

もう打ちたい台を打つだけです(笑)

これがなぜか功を奏して投資3Kでバケを引き持ちコインでさらにバケからのBIG❗️なんとか持ちコインができました。

それでもその後はバケ先行の苦しい展開が続いて昼休憩を挟んで打ち続けた結果は全飲まれ😭

他にめぼしい台も無く追加投資して続けましたが結局出ることはなくやめ。

ここで帰ってもよかったんですが、あと30分もすればれこやんも実戦終了時間だったので休憩用のイスに座って時間を過ごして待ちました😅

終わりのマイクの写真を撮って終了です❗️





今日も一日ありがとうございました😊

今度また来店に遊びにいきます❗️