12月16日に東京にありますサンコー梅島店さんに白鳥みゆさん(以下みゆちゃん)が来店されるとのことで顔出し程度に行ってきました!

ときポイ収録終わりに行ったので打つことはなく、本当に来店終わりに会いに行っただけで店舗さんにはご迷惑しかかけていないで申し訳ないです💦

みゆちゃんが今年ラストの関東ということで挨拶に行きました。


みゆちゃんはサンタコスをしての来店でした😆




終わり間近だったので終わりのマイクまで写真をパシャり。


相変わらず面白いお話しで盛り上がって少しではありましたが楽しい時間を過ごしました😄


来店終わりに着替えてからも。


今年もありがとうございました😊

来年もまたよろしくお願いします❗️