12月16日に埼玉県にありますラカータ浦和店にてジャンバリ.TVのときめきポイントパラダイス(通称ときポイ)の収録で七瀬静香さん(以下しずちゃん)と安田蘭さん(以下蘭ちゃん)が収録で来店されたので遊びに行ってきました!

家から近場なので自分には珍しく、朝が早くないホールさんでの来店で余裕を持って店に到着しました😊

抽選待ちの列で2人が来るのを待っているとやってきたので一緒に並んで朝からお喋り。




抽選の結果は72番とまあまあ良かったですが、この番号だとディスクアップが取れないのでどうしようと思い入場。

入店してからいろいろ迷ってタロットエンペラーに着席。オープニング収録がなかなか始まらないので打ち始めると1Kで単独らしき当たりからBIGゲット!幸先良し👌

待つこと20分くらいでようやくオープニング収録が始まり。撮り終えてから写真をお願いしました☺️




2人はクリスマスが近いということでコスプレするために時間がかかっていたようでした😄
可愛らしいお2人です😊


台に戻ると朝一の早い当たりが嘘のようにハマるハマる😓ただかなりコイン持ちが良く最初は5,6かなと思うほどだったので、次の当たりが450くらいでも持ちコインで次のBIGに繋がりました。

そこから早いところでまたBIGを引きましたが調子が良いのが続くことはなく全飲まれからの追加投資。追加4KでBIGを当てるとまたボーナス連チャンして800枚近くゲットするもピークはその頃で、あとは持ちコインで遊んで過ごしたってくらいでした💦

しずちゃんにはお昼休憩に行く時に後ろ姿を撮らせてもらいました(笑)




収録が終わってから2人にまた写真とサインをお願いして楽しい時間を過ごしました😊




収録でしたが合間と終わりに対応していただきありがとうございました😊

久しぶりのしずちゃんとすごい久しぶりの蘭ちゃんとお喋りできて楽しかったです😆

2人が頑張って対決した様子は後日配信されるときポイでご確認ください❗️