9月16日に埼玉県にありますラカータ浦和でジャンバリ.TVのときめきポイントパラダイス(通称ときポイ)の収録があったので遊びに行ってきました!

昼メシ前にお店に到着して昼休憩に行くところで写真を撮らせてもらいました😊




クロエちゃんには初めて会いましたが、サービス精神旺盛な人でした😁

自分の実践は、いろいろ見て回ってほとんど回っていない北斗羅刹に着席し投資5KでBIGを引いてから、BIGとREGを絡めた4連チャンで出玉を作ることに成功!


自分も昼休憩を取った後に続行しましたが、飲まれては巻き返すってことを2回ほどしたところでギブアップ💦勝ち逃げしました😅

お2人の実践模様は後日配信される「ときポイ12」でご確認ください。

収録終わり後も時間を作ってくれて写真を撮りました!




クロエちゃんは帰りの移動のために素顔を見せていました(笑)

今回はありがとうございました😊