9月2日に神奈川県にあるスロットキング横浜西口店に工藤舞さん(以下舞ちゃん)が来店されるということで遊びに行きました!

開店に間に合えばいいという思いで横浜に向かい、ちょうど開店時間くらいに到着しました。




毎回この店で舞ちゃんは、コードギアスR2を打っていたので覗いてみましたがおらず、3階に上がった絆コーナーにいることを確認して自分の台探し。

探すといってもこの店に来るとお決まりのグレートキングハナハナを物色して着席。すると投資1Kの10Gでハナがチカる!これがBIGでそこからさらに3連チャンしてBIG3のREG1と幸先良し。そのタイミングで舞ちゃんのマイクです。


舞ちゃんはマイクが終わると自分のところに来てくれて、来たなら話しかけてよとちょっとお叱りをうけました💦ハナハナは2階にあるのですが、絆のある3階に時々来てねと言って去っていきました。

舞ちゃんは序盤は投資が膨らみ苦労していたようですが、真瞳術チャンスをゲットしてなんとか波に乗ったスタートを切ったようでした!


自分はサクサクとボーナスが引けるものの、設定推測をする小役関連が弱く、どうしたものかなぁと考えながら打っていると、今日初のハマりが来て400Gハマったところでヤメ。流して800枚くらい。

次の移動先もハナハナで投資2KでBIGを引いて徐々に出玉を伸ばしてピーク時に1200枚くらいありましたがこれまた決め手にかけてヤメ。流して700枚ほど。ここで昼メシに行きました。

最後に手を出したのがシークレットハイビスカス。これが投資2Kでひっそりと咲いてくれました👍

ここからBIG1のREG3と連チャンしてくれましたが、一気に出玉が伸びてくれることはなくちょっと上乗せしてハマったところでヤメ。300枚強流しました。
ということで自分は台移動をしたものの投資を少なく済ませて快勝しました😁

早めにヤメたのでその隙に写真撮らせてもらいました😊



わかりにくいですが舞ちゃんがこの前購入してブログに載せていた靴が可愛かったです☺️

舞ちゃんの実践結果は舞ちゃんのブログ 舞のmy diary にてご確認ください!

実践終わって最後のマイク。


舞ちゃん、今日もありがとうございました😊

また遊びに行きます!