7月22日の日曜日にパラッツォ船橋店さんにて、青山りょうさん(以下りょうちゃん)の新番組パチフレの収録来店に、ゲストでしおねえさん(以下しおねえ)が出演されるとのことなので会いに行ってきました😊

いつものごとく家からホールが遠いために開店時間間際に到着。すると開店並びの列の近くにすでに人だかりが出来ていて、その輪の中にりょうちゃんとしおねえがいました!さすがに人気があるお二人だなぁと朝から早速感じました☺️

しおねえとは何度か会っていますが、りょうちゃんとは初めて会いました。収録ということで交流の時間が限られていましたが、収録前になんとか初めてのりょうちゃんのサインをゲット!ファンの方たちがたくさんいたこともあり、しばらくすると収録開始に。

まだ写真もお目当てのしおねえとも話せていない状態だったのでとりあえず自分も実践開始。

22日がパラッツォ系列の旧イベント日であり、日曜日ということもあって、スロット館の方は朝から人でいっぱい!ハナハナ→ハナビと渡り歩くも2機種でノーボーナスで2諭吉がいなくなりました😭

人がたくさんでスロは打てる機種が無いかなぁと思い、隣接しているパチンコ館へ。パチンコの方もすでにたくさんの人で打ちたいと思っていたシンフォギアは満台。仕方なく少し気になっていた大海4ブラックを打つことに。そこでも投資するばかりで当たらず1諭吉ちょっとがいなくなりました😱

そんなこんなで午前中は当たりなしのままで、収録中の二人が昼休憩に入るということで二人のもとに。

ようやくしおねえと話せてサインをもらいましたが、休憩の時間があるとのことで続きは休憩明けにお願いしますとのこと。

約一時間くらいの時間をみて休憩から帰って来るのを待っていると、ホールの外で二人がファンのみなさんと交流している場面を目撃!即その場に向かい今日の目的だった写真としおねえのサインを貰いました😆







しおねえは美人だし、りょうちゃんは可愛いしで気分が上がりました😊

午後の収録に戻っている間に自分はファンキージャグラーで、投資1野口からのBIG6連で一気に1600枚ゲット。その後も確率は落ちてくるものの出玉は微増してピーク時は2200枚ほどに。
収録終わる頃には1800枚くらいありましたが、欲を出して収録後も打って流したのが1056枚で負けちゃいました💦

収録終わった後もお店の外でファンの方たちがたくさん!ひと通りみんなと交流するとりょうちゃんから挨拶。

今回の収録の模様は8月上旬に配信される予定だそうです!自分も楽しみに待ちますが、番組をチェックしてみてください❗️

この番組の収録予定は全3回の予定で、毎月22日にパラッツォ船橋店にて行われるそうです。
青山りょうちゃんの活躍を見たい方は是非足を運んでみてください❗️

快い対応をしてくれたしおねえにりょうちゃん、ありがとうございました😊