7月16日にラカータ浦和店にて、しずちゃんとどれみちゃんがジャンバリ.TVの番組ときポイ11の収録に臨むということで遊びに行きました!




この日収録されたときポイ11は、7月23日から4週に渡って配信されるのでチェックしてみてください❗️






自分は抽選で180番代というメイン機種は無理な番号で入場してクラセレに着席。低投資で当たり、ポンポンとボーナスを重ねるものの、小役確率は軒並み設定1以下😞用事があったために収録が終わる頃には止めましたが、1800枚ちょっと流して快勝でした😁
翌日データを見たら差枚3800枚ほど出ていたので、低設定で出たのか、高設定で小役が引けなかったのかわからないですが自分は前者だと思います。

収録時に写真を撮らせてもらったり、話しをして相手をしてくれたお二人に感謝です😊