7月13日の金曜日に15時からスロットキング横浜西口店に工藤舞さん(以降舞ちゃん)が来店実践するということで遊びに行ってきました!

来店時間より少し早く舞ちゃんが来てマイクを入れているところをパシャり。



舞ちゃんとはそれなりに面識があるおかげで、行って会った途端に、一緒に打とうと舞ちゃんに誘われてコードギアスR2を隣で打ちました😊

他の舞ちゃんのファンの方と舞ちゃんを挟んで打ち始めましたが、久しぶりに打つギアスR2に少しビビりながら打っていましたが、投資が15本になったところから始まったARTで波に乗り始めました!
一方の舞ちゃんはボーナスは引けるもののARTには恵まれず投資が止まらない展開😭見ていて痛々しい展開でした💦

実践結果は舞ちゃんに誘われたことを感謝するくらい快勝しましたが、舞ちゃんは最後まで展開に恵まれずに辛い敗戦になっていました😭

実践終了後は舞ちゃんの来店ではおなじみの漢気ジャンケンをして終了。楽しい時間をありがとうございました😊また遊びにいきます!