皆様いかがお過ごしですか!?




気づけば9月も半ばを過ぎえー




今年も残すところ3ヶ月と少し笑い泣き




毎日いっぱいいっぱいでアセアセ




何もしてない気がするガーン




生きていれば色々ありますねチュー




先日こんなのを頂きましたラブラブ






鬼灯(ほうずき)





皆様ご存知ですか!?




ringoame りんごが知っていたのとはちょっと違うキョロキョロ




ringoame りんごが知っているのは赤くてお盆の時に飾る(地域によってかな?)やつ




頂いたのは『食べられる鬼灯




おっかなびっくり食べてみましたチュー




食感はゼリー状の所が少ない若干皮が硬めのミニトマトみたいな感じラブラブ




種の部分なのか??若干プチプチした所がありましたチュー




味は…




鬼灯えー




甘みはあるけど甘過ぎず…




ringoame りんごの味覚と語彙力では表現できませんガーン




興味のある方はお試しあれウインク




生きていれば嬉しい楽しいコトもラブラブ悲しく辛いコトももやもや色々ありますショボーン




でも生きているから出来る初体験も色々ありますね照れ




世の中にはringoame りんごが食べたコトの無い美味しいものが沢山あるんだろうなぁえー




さて明日からもお仕事頑張ってグー美味しいものを食べに行きましょルンルン




ではまた拍手