皆さまいかがお過ごしですか!?





コロナ前のGWが戻ってきた感じですねラブラブ





お出掛けを我慢していた人が多い分…それ以上でしょうかチュー





ringoameりんごもお出掛けして来ました爆笑





場所はえー







三峯神社





昨年末に1人でお参りに行ったのですがキョロキョロ




願い事を叶えてもらいましたチュー




なので『早々にお礼に行かなきゃ!』って思っていたのでピンク音符




友達に付き合って貰って行ってきましたラブラブ




が…




もの凄い渋滞&人でしたガーン




普通に進めば20分もあれば着きそうな『あと少し』の距離をキョロキョロ




余裕で2時間以上かかった笑い泣き




トイレに間に合うか危うかったですがキョロキョロどうにか間に合いましたチュー




友達とはいくらでも話すコトがあるのでピンク音符渋滞しててもそれ程苦ではなかったです照れ




時々『次にすれ違う車はどこのナンバープレートか当て』をしたり『ナンバープレートの下一桁数字当て』をしたり爆笑




意外と楽しかったラブラブ




どこの地域から来るのが多いか分析したりして爆笑




たま~に当たると超嬉しかったですピンクハート




神社自体もすごい人でしたが…






ちゃんとお参り出来ましたラブラブ




ringoame りんごの住んでる所からだと3時間以上かかってしまうのですが…




とても気持ちいい所なので照れ




また時間を作って行きたいと思います!!




さぁ気持ちを切り替えてチュー




明日からも頑張りましょラブラブ




ではまたバイバイ