皆様いかがお過ごしですか!?




先日スマホを落としキョロキョロ




画面を割ったringoameりんご




あまりにもショックでハートブレイク




仕事を休んでしまいたい衝動にかられました笑い泣き




が…




流石にいい大人が簡単に仕事を休むなんてできずショボーン




ドコモショップに予約を入れて2日程我慢チュー




結果えー




機種変更してコレになりましたチュー






Galaxyスマホ





Galaxyは韓国韓国サムスン電子ですねチュー






MADE IN JAPAN日本じゃなくなったえーん




大好きピンクハートARROWSだったのですが…





今まで使っていた物より性能(?)が落ちた物しか無いらしくショボーン




この際iPhoneアメリカとも思ったのですが…






ドコモショップのお兄さん(対応してくれた人)曰くキョロキョロ




「世界シェアだとたiPhoneよりGalaxyの方が多い」そうで…




使い方が全く変わってしまうiPhoneではなくえー




同じAndroidGalaxyにしてみました照れ




見た目は好みだしラブラブ




不便は無いけど…




やっぱりringoameりんごARROWSが好きピンクハートです!




う~ん…キョロキョロ




何だか“本命がいるのに付き合って貰えないから別の人と付き合う”みたいな気分笑い泣き




仕方ないのでえー




Galaxyを好きラブラブになれるように…




色々試しながら付き合って行こうと思います!




さぁ明日からも頑張りましょうラブラブ




ではまたバイバイ