門松明けましておめでとうございます門松




鏡餅本年も宜しくお願い致しますおせち







皆様いかがお過ごしでしょうか!?





ringoameりんご昨年は落ちてるコトが多くキョロキョロ





色々とサボりがちでしたがチュー





新しい年になったコトですしラブラブ





気持ちを切り替えて浮上しなくては!と思っている次第です照れ





とは言え…





ringoameりんごの業界にとっては厳しい時代ショボーン





1度仕事を離れるのも有りかなぁなんて思う今日この頃ですチュー





まぁ…途中で投げ出せる訳ではないのでキョロキョロ





しばし様子見ですチュー





明日は毎年恒例の初詣絵馬





心身共に清まって来ましょ爆笑










少し前に1人で埼玉県秩父市にある三峯神社神社へ行ってきました照れ

ringoameが1人で行動するなんて殆ど無いのですが…)
























帰りがけ鹿に遭遇しましたラブラブ
(野生の鹿なのかな??)







ではまたバイバイ