皆様いかがお過ごしですか!?




だいぶ久し振りになっちゃいましたが…




何事も無く元気ですラブラブ




否…そうでも無いかなもやもや




只今気持ちがなかなか浮上せずキョロキョロ




全てを投げ出してしまいたい気分チュー




1番の原因は仕事なんですけどね…




頑張っても報われなかったりショボーン




自分の思いが伝わらなかったりキョロキョロ




毎年のコトながら色々ある訳ですよチュー




今回はソレが長引いてる感じです笑い泣き




だからと言って鬱状態って程じゃないしチュー




笑えるコトだって沢山あるんですけどね口笛




毎日湘南乃風を聞きながら「頑張ろう」「まだ大丈夫」って自分に言い聞かせておりますチュー












とは言えなかなか浮上のきっかけが見つからないのも事実ガーン




小さな幸せ探しクローバーをしながら頑張ります!






ピノミルクティー味を食べていたらうさぎうさぎを発見びっくり




ほんの少し気持ちが浮上した瞬間でしたラブラブ




ではまたバイバイ