皆様いかがお過ごしですか!?




暑いです笑い泣き




まだ6月なのに…ショボーン




梅雨はどこへ行ったのでしょう??




雨が降っていない方が出掛けやすいですがキョロキョロ




雨も大切ですチュー




程良く降って頂きたい傘




少しだけ前になりますが…




職場の同僚がお出掛けしてきたそうでお土産を頂きましたラブラブ






可愛いラブラブ





中はこんな感じラブラブ




ただ…えー




裏を見ると目






(賞味期限内に頂きました♪)





販売者は京都府




製造所は鳥取県




「どこのお土産ですか」と突っ込みたくなりましたチュー




行ってきたのは草津温泉らしいです爆笑




ringoameりんごもそろそろお出掛けした~い!




いつになったら行けるかな…




とりあえず今はお仕事を頑張りますチュー




明日からの1週間も張り切って行きましょうラブラブ




ではまたバイバイ