皆様いかがお過ごしですか!?




明日は2月14日ラブラブvalentineチョコですね爆笑




ringoameりんごキットカットの詰め合わせをつくったよ照れ
(色々な種類のキットカットを入れてみた♪)




とは言え同じクラスの先生に配るだけだからキョロキョロ




海老で鯛が釣れるコトは期待していません…えー




ちなみに漏れなく自分の分もちゃんとあるルンルン




だもの新年早々ダイエットの目標をたてたって痩せる訳が無い笑い泣き




まぁ今以上に肥えなければいっかてへぺろ
(決してそんな軽々しく言って良い体重じゃないのですが…)




そんなコトを言っていますが…




ささやかな抵抗(?)






飲み物はZeroSugarです爆笑




ただ…




最近Coca-Colaは500mlが無いのでえー




いつも迷うチュー
ringoameCoca-Colaが好きです♡)




ringoameりんごには350mlではちょっと物足りないえー




だからと言って700mlじゃちょっと多いショボーン




350mlにしておいてもっと飲みたければもう1本足すのでも良いのですが…




それだと割高キョロキョロ




喉が渇いてるから700mlで良いかなと思っても最後の方は頑張って飲む感じ…




途中で止めてとっておけば良いのでしょうけれど…




直飲みしてるのであまりとっておきたくは無いチュー




要するに我が儘なだけなんですけどねてへぺろ




そんな些細なコトで悩めるなんて…えー




平和です爆笑
(否…悩みが全く無い訳じゃないですけどね💦)




平和な日常に感謝して照れ




明日からもお仕事頑張りましょうラブラブ




ではまたバイバイ