皆様いかがお過ごしですか!?






やっと4月も折り返しピンク音符子ども達も少しずつ慣れてきました照れ






まぁよく泣く子もいますがアセアセみんな可愛いラブラブ






そして新人さんもよく動く子で助かっています爆笑
(今の所は雑用が多くなってしまっていますが…💧)






人それぞれ得意不得意があるからえーまだまだどうなるかわかりませんが…1年後が楽しみですラブラブ






今年ringoameりんごは0歳児クラスなので家🏠にある絵本を保育園で読むコトは無いと思いますがキョロキョロ






見たら買っちゃいますよねチュー








ヨシタケシンスケさんの絵本ラブラブ








子どもの頃って自分で出来ないと誰かに頼んでいたけどキョロキョロ






いつの間にか自分で出来るようになって…






今となっては意地でも自分でどうにかするプンプンみたいになってますタラー






それでも無理なら諦めるチュー
(だから独りでも生きていけちゃうのかも…)






この絵本の最後が何とも可愛らしくてラブラブ






暖かい気持ちピンクハートになりました爆笑






さぁ今月も残り半分頑張ればゴールデンウィークピンク音符






出掛けられなくてもお休みなだけで嬉しいラブラブ






気兼ねなくゴールデンウィークを休む為にも口笛






今週も頑張りましょうラブラブ






ではまたバイバイ