皆様いかがお過ごしですか!?






今週末はringoameりんご泣きに泣きましたえーん






土曜日は卒園式卒業証書で涙えーん






「1人で歩けなかったのに」「話なんて出来なかったのに」そんな子ども達が1人で歩いて卒園証書卒業証書を貰いに行きクローバー大きな声で返事をしたり歌ったり言葉を言ったりしている姿はクローバー感動以外の何ものでもありませんでした笑い泣き






泣かない様にと我慢していましたがキョロキョロ無理でしたえーん






そんな立派になった卒園児卒業証書からコレを頂きましたラブラブ







こちらこそ「ありがとう」の気持ちピンクハートでいっぱいです!






アイシングクッキーくまクッキーになっているのですがキョロキョロもったいなくて食べられないチュー






賞味期限ギリギリまで飾っておこうと思います!






そして何故か今日も泣いてしまいましたえーん






年度末のバタバタで疲れてたのか(?)ホットカーペットの上でうたた寝をしてしまいましたzzz






そしたら夢を見たのです…






内容は忘れてしまいましたがえー祖父👴と母👩が出てくる夢zzz






その時は特に何も感じなかったのですが…






お風呂に入りながら読んだ本に『ルーツ』とか『子孫』とかって言葉が出てきてキョロキョロ






そしたら祖母👵を思い出して泣けてきましたえーん






祖父母👴👵がringoameりんごの1番の理解者でした照れ






特に祖母👵は無条件にringoameりんごのコトを愛してピンクハート可愛がってくれていたのでラブラブ年度末の心身共にバタバタしているこの時期に祖母👵に認めて貰いたくなったのだと思われますチュー






今となっては会いたくても会えない人の1人なので…






残念ながら無条件の愛ピンクハートは貰えませんがショボーン






久し振りに結構泣いたので少しスッキリした気もします爆笑
(卒園式よりだいぶ泣きました…)






たまには泣いてタラーみるものですねチュー






さあ今週は年度代わりびっくり






年度末も新年度もしっかり仕事をしましょウインク






ではまたバイバイ