皆様いかがお過ごしですか!?






毎日毎日寒いですねチュー






そりゃあ冬ですから寒くて当たり前なんですけどショボーン






今年の冬は仕事以外殆ど1人なのでキョロキョロ心まで凍えそうですブルーハート






そんな弱気なコトを言っていると風邪を引いてしまいそうガーン






とは言え風邪も引けないのでコレに頼ってますチュー








イソジン薬






喉に違和感がある時はイソジンでうがいしています!
イソジンに限らず他の物も使います!)






少し前にコロナ対策(?)として騒がれましたが…






ringoameりんごはコロナ対策とは全く関係なく風邪を引きたく無い一心で使っていますチュー






コレが結構効く気がする!






コロナ関係で人手が足りずショボーン風邪なんて引いていられないのです!!
(妊婦さんはお医者さんから診断書?がでてるし…微熱やひどい咳などの風邪症状がある人は出勤出来ないし…)






子ども達は鼻水が出ていても咳をしていても“熱は無い”と来るのでえーうつるのも時間の問題なのかもしれませんが笑い泣き






手洗い・うがい・マスクで乗り切るしかありません!!






頑張りますプンプン






そうそう先日とっても久し振りにいとこに会いましたピンク音符






いとこちゃんそこそこ大きめの病院で看護師をしているので「仕事は大丈夫?大変だね…!?」と言うとキョロキョロ






「まぁ大変は大変だけど、自分が辞めようとしない限り仕事はあるからねぇ…」とチュー






自分達よりも仕事や収入が無くなってお札生活するのが大変になっている人達の方がもっと大変キョロキョロと言っていました!






なんだかちょっと自分の言動を反省しましたチュー






上を見てもきりが無いけど下を見てもきりが無い!






似たような立場の人がいても同じでは無い!!






誰かと比べるのではなく自分の今と向き合わなくちゃねチュー






毎日毎日晴れ悩んだり落ち込んだりしながらも少しずつ人として成長できれば良いなぁと思いましたラブラブ






さぁ明日からの1週間も頑張ろうピンク音符






ではまたバイバイ