皆様いかがお過ごしですか!?






休みの日は引きこもり続けているringoameりんごですが…






旅に出ました飛行機






行き先は…






スペインバルセロナ爆笑






サクラダファミリアを見てきましたラブラブ














・・・・・・・えー






はい勿論GoogleEarth地球ですてへぺろ






あまりにもあちこち移動し過ぎて若干乗り物酔いのような感じになりました笑い泣き






後どれ位したら自由に旅行が出来るようになるのだろうか…








地球は地球こんなにも綺麗でキラキラ国境なんて見えないのに…
(GoogleEarthも拡大していけば色々な境目が出てきますが…)






旅をしたらお腹が空いたのでラーメンラーメン食べたよラブラブ








ちょっと盛り付けが下手だけど…えー






辛味噌ラーメンラーメン






ringoameりんごはネギを切った位で他は全部市販の物チュー






美味しかったですラブラブ






さぁ次は何処へ旅に出ましょうか!?






明日の為にも乗り物酔いしない程度に口笛もう少しお出掛け飛行機して来ますピンク音符






明日からの仕事も頑張ろう!






ではまたバイバイ