皆様いかがお過ごしですか!?






皆様はエコバッグ持ってますか?






ringoameりんご以前は持っていましたが…






今は1つも持っていませんチュー






しかし7月になりレジ袋が有料化となってエコバッグの購入を検討していましたピンク音符






でもなかなか気に入った物も無いし…






まとめ買いをするringoameりんごは1~2枚じゃ足りない可能性もチュー






そんな時に見つけたコレラブラブ








My basketピンクハート






スーパーの名前が入った様なかごよりはだいぶお高いですがえー






まぁ許容範囲ピンク音符








使い方まで付いてました爆笑
(一応使い方は知ってましたが♪)






袋に詰め替えなくて良いので楽チンですラブラブ






収納には嵩張りますがえー






ringoameりんごにはエコバッグより向いてる気がしますラブラブ






しかしMy basketにしたコトで1つ悩みが増えましたキョロキョロ






ゴミ箱の袋をどうするか…






皆様はどうしているのでしょう??






ゴミ箱に袋をかけないとゴミ箱が汚れるしえー






毎回洗うのは面倒臭いショボーン






とはいえゴミ箱用に袋を購入してはMy basketにした意味が無い様な…






どうするコトが正解かいまいち解らないチュー






環境問題を考えるコトはとても大切だと思いますが…






自分の性格やライフスタイルに合わないコトをやっていては続かない気もしますえー






自分に合った良い方法が何か模索しようと思いますキラキラ






ではまたバイバイ