今の“僕らの音楽”を見ました!!


丁度“小泉今日子”さんが、心理テスト(?)を出している所に出くわしましたにひひ



四文字熟語を2つ、思いついた順に言って下さい!!

(って事で良いんだと思います…丁度そこからテレビ見たから微妙に違ってたら御免なさいしょぼん)






ringoameリンゴが思い付いた四文字熟語を発表します!!



1つめ…馬耳東風



2つめ…以心伝心


 です音符





で、結果はと言いますと…



1つめが…人生


  で


2つめが…愛ドキドキ



皆さんはどうでした!?


ringoameリンゴの2つめ“愛”の方は『以心伝心』音符すごい!!

以心伝心=言葉に出さなくても心が通じる事

何か「当ってる!!」と叫びたい気分音符



問題は1つめ…ガーン

“人生”が『馬耳東風』って…

馬耳東風=他人の意見や批評を聞き流して気にとめない事

だそうですショック!



確かにringoameリンゴそんなところがあります…ガーン


当たってるビックリマークんですが…何ともガーン


人生『馬耳東風』ってどうなんでしょ…



今後は(今後もと言いたいガーン)皆様のお言葉は、心に止めよう!!(止めるよう努力しよう!!)と誓うringoameリンゴでした!!