コーラはどこ派ですか!?



ringoameリンゴはコカ・コーラ派です!!

家の父はペプシ派(?)なのか、1.5㍑ボトルを箱で買ってましたけど!!



ringoameリンゴは、味がどうとかじゃなく、コカ・コーラのCMが好きだから音符

対するペプシのCMが嫌いだったから…ショック!


でも、最近のペプシのCMは嫌いじゃないです音符

香里奈ちゃん(漢字あってるだろうか?)も、V6の岡田くんも好きだし、何と言っても他社の嫌み等がないから音符


だから、久々に“ペプシ”を買ってみたニコニコ音符



悪口とか嫌味って、聞いてる方はあまり気分の良いものではありませんものね!!


ringoameリンゴもつい悪口や嫌味を言ってしまいがちガーンダウン



『ひとの振り見て、我が振り直せビックリマーク

って事で…気を付けます!!