ものすごく久しぶりにテレビテレビで『相撲』を見ました目


白鵬も朝青龍も二敗を守っていました!!



さすが横綱ビックリマークと言いたいトコですが…ringoameリンゴが幼い頃の横綱って、殆ど負けなかった様な…しょぼん



その頃の横綱と言うと『千代の富士』富士山ですかね!?


子どもの頃は、祖母と一緒に良く見ていました目

力士さんの名前なんて、全くと言ってもいい程解らず…ガーン

回しの色でどっちが勝か、祖母と賭けていました!!
(物やお金お金を賭けてた訳じゃないですよビックリマーク)


そんなringoameリンゴでも、『千代の富士』が出ると、そっちを迷わず選んでいた様な…
(ringoameリンゴの強い男好きなのは、この頃からなんでしょうか…!?)



何はともあれ、明日優勝するのはどっちでしょうね!?

皆さんはどちらを応援しているのでしょうか!?

『大相撲』良い試合になる事を期待しているringoameリンゴでしたニコニコ