花粉症じゃない!!と、言い切りたいのですか…

最近言い切れなくなってきた…しょぼん

特に今日は、目目がかゆい!!


かゆくてかゆくて、目目をかきすぎたダウン

そのせいで目目が痛いドンッ



喉も。こっちは風邪かなぁ…と考えているのですが2~3日前から痛いドンッ



さすがに医者病院に行った方が良いかと、覚悟を決めました!!


目が痛いと言う事は、眼科!?

でも喉も痛いので、耳鼻咽喉科!?

風邪だとすると、内科!?



悩んだ挙げ句、耳鼻咽喉科病院に行く事にしました!!



…けれど、やってないショック!

何故!?休診日じゃなかったはず!?(木曜の午後が休診日ですから)


これは、眼科に行きなさいビックリマークという神様の教えビックリマークなんて勝手に思い、眼科へ向かいました!!


…しかしこっちも、やってないショック!

何故!?休診日は調べなかったから、休診日だったのかなぁ!?



そんな訳で、医者病院に行く気はすっかりなくなり、結局薬局で色々買って様子をみることにしました!!