おやつの時間にはちょっと早いけど、もう食べちゃった、今日のお菓子の話し音符





『ヤンヤンつけボー』

パンダの絵なのに、原産国がシンガポールになってましたビックリマーク

中国産じゃなくて良かったニコニコ

って言っておきながら、中国産の中国茶お茶をバリバリ飲んでる私って…ガーン



『つけボー』と言う名の通り、棒状のクラッカーにチョコとかを付けて食べるニコニコんですけど、そのクラッカーに雑学が書いてあるんてす!!

子供向けのビックリマーク

その雑学の中にあった1つ…「カバはピンクのあせをかく」

知らなかった…得意げ

本当なんでしょうか!?

ちょっと見てみたい目

お菓子でお勉強したringoameリンゴでした音符