B型の皆さんが皆そうだとは言いませんし…けして喧嘩を売っている訳でもありません…

その事をふまえて、うちのB型の母の話を聞いて下さい!!



テーブルの上を使う為、邪魔だったテレビテレビのリモコンを、ringoameリンゴが棚(高さ:約80㎝)の上に置きました。

少しして、ボリュームを下げようと、テレビリモコン探すと…

ない!!………何故!?

キョロキョロ目していると、母が一言

「自分でそこに置いたでしょ!!

と、棚の上を指差しました。

が、そこにテレビリモコンは見当たらず…新聞が置いてあるだけ!!

「???」

ringoameリンゴが、?顔をしているのを見た母は、さらに一言

「新聞の下!!

ありましたビックリマークが、新聞の下にあるなんて…

確かにringoameリンゴが棚の上に置いたけど新聞があるなんて…と、ブツブツ言っていたら、テレビリモコンの上に新聞を置いたのは、母との事。

だったら普通に教えてくれてもむかっむかっ

って言うか、テレビリモコンより大きな物を上に乗せる?

しかも、怒る!?

もwwwwwwwwwwっ!!

でも反抗し続けると、もっと怖いので、ささやかな抵抗をし、終わりにしたビックリマーク



ささやかな抵抗=ringoameリンゴも母が見るであろう“冊子”の上に、新聞を置いてやった得意げ