皆様いかがお過ごしですか![]()
気づいたら…![]()
もう6月
も半ば![]()
歳と共に![]()
日々が過ぎていくのがあっという間すぎて![]()
ビックリ
です![]()
忘れていた↓こちら![]()

http://www.ashikaga-bannaji.org/
↓こんな感じ![]()






こちらもringoame
達が行ったのが遅く…
拝観時間が16:00まで(?17:00までって書いてあるのもあるけど…)だからか![]()
人が少なくて拝観しやすかったです![]()


こちらでも御朱印をいただいてきました![]()

こちらはお寺みたいなので![]()
前回の織姫神社
とは一応別にしてあります![]()
ringoame
にしては珍しく...
5月はいろいろお出かけしたので![]()
充実した1ヶ月でした![]()
6月もどこかへ行けると良いなぁ![]()
遊ぶ為には仕事も頑張らないと![]()
ってコトで![]()
明日からも頑張りましょ![]()
ではまた![]()
















