【ご案内】前回の放送ログと重大なご報告です。 | あい☆り~ぐ!運営委員会のブログ

【ご案内】前回の放送ログと重大なご報告です。

皆様、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
あい☆り~ぐ!の中の人です。

前回の放送では久しぶりのゲスト出演&そのままレギュラー決定という流れで
一気にまくし立てる形になりましたが、如何でしたでしょうか?

次回からは新レギュラーとして「ゆかみか」のお二人には参加いただくことになりましたので、
是非ともよろしくお願い致します。



また、もう一つ重大なご報告をさせていただきます。
最近なかなか出演することができずにおりました平沢かりんですが、
この度、学業を優先するということで、活動を中止することになりました。
これまでに応援していただいた皆様には大変申し訳ないのですが、
本来最も優先しなければならない学業に専念することを
暖かく応援していただけますと幸いです。

次回の放送は、改めて告知させていただきますが、
今週末の11月26日となります。
今回もかわいいゲストさんがお越しいただけることになっておりますので、
是非お楽しみに!!