春の休日に♡ブーケ作り | ♡プリザーブドフラワー♡ハーバリウム♡パステル&パステリア書

♡プリザーブドフラワー♡ハーバリウム♡パステル&パステリア書

☆群馬県前橋市・高崎市で休日にレッスン開催♡プリザーブドフラワー♡ハーバリウム♡パステリア書♡パステル
☆資格取得も可能です

◇FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)ライセンススクール
◇パステル和アート正インストラクター
◇パステリア書インストラクター

休日に資格取得できる

la chou chou
ラ シュ シュ

♡プリザーブドフラワー
♡ハーバリウム
♡パステル&パステリア書


年度変わりで
何かとそわそわな日々を
過ごしおりましたが…あせる

春爛漫の休日は
🌸桜が見事に満開になり
お花見を楽しみました音譜


チューリップ赤春は別れや出会いの季節でもありますね
退職されるかた
結婚されるかた

オーダーやレッスン希望があり
作品作りの休日が続きました音譜

ブーケ1まずはブーケ作りのお手伝い

結婚式を控え
衣装も決まり
オリジナルのブーケを作りたいと

お好みのカラーで
ご自分で花材を選び
ブーケ1作られました

作り応えがたっぷりなブーケ
仕上がった時の笑顔が
とても印象的でしたドキドキ

末永くお幸せにラブラブ




オーダーや休日レッスンの
お問合せはダウンダウンダウン
手紙 lachouchou525@gmail.com
ベルお気軽にどうぞ