今まで、時期別で一週間ずつ書いてたのですが


好きなタイミングで好きに書き散らかす形式で行こうかと


はい、めんどくさがりが出てきましたヨ




というわけで


1週間ほど前から、始めてみました。

つかみ食べ。


せんべいは手で持って食べるので

いけるかなと思って。


おやきに、蒸しパン。

あと、おやつ。


食事に関しては、最初の数口は握って食べてくれるんですが

すぐに、


食べさせてくれやモードに……ガーン



まぁ、数口食べてくれりゃいいか、と思ってます。



おやつはちゃんとつかみ食べするので。真顔





 今使ってるのが、この蒸しパンミックス。

牛乳入れて50秒チンするだけ。

好きな野菜も入れ込めるし、使い勝手いい。

 

こっちも買ってみました。


 

 和光堂のに比べると少し値段が高いのですが

野菜が入ってて、水入れて混ぜてチンすればいいだけなので

より楽チン!!


これなら旦那でも作れる………!!




食後のミルクは段々減ってきてるのでこのままいきたいと思います!