ついについにの3回食……!


中期最終週の状態

・5倍粥80g

・歯はまだ生えず

・卵は固ゆでで全卵1/4



後期1週目の目標

・朝食を追加。1/3量から開始。

・野菜の形態をアップ



朝ご飯って何をどうしましょうということで


離乳食後期1週目です!



はじめてのあさごはんは

うらごしコーンを混ぜたパン粥と、ヨーグルト。


朝は軽めに、パン粥やコーンフレークで徐々に量をアップしてゆく予定です。

 


昼と夜は、機嫌の良し悪しはあるもののしっかり食べてくれる日が増えてきました。

ホント助かる助かる。


実家に行くときはレトルトのパウチベビーフードです。

家で作るのより少し味が濃くて美味しいのか、パクパク。


野菜は、少し量を増やしてますが問題なく食べてくれます。形態アップもしたけど大丈夫そう。



よそ見しながらですがなんとか量も食べてくれているので

少しずつ形態と量アップしつつ

フォロミに変えるかも視野に入れつつ

いきたいと思います!