チビラ。

生後6ヶ月。


最近のブームは


ジョイントマットのフチを剥がしてかじること。



みなさん同じように苦労されてるみたいですね……真顔


タオルケットを上に敷いてカバーしてますが、剥がしてかじる。



人によっては、かじる用にジョイントマットのフチのキレイなのを与えてる方もいらっしゃるようなのですが


歯が生えてくると、端っこを噛みちぎっちゃうこともあるようなので


今は遊んでもいいよーで与えておいて

歯が生えてきたら危ないからって取り上げるのも

それはそれでかわいそうかなぁ…と思ったり。



買ってみました。



最近太郎があまり活躍しないので

 やっぱり

なめる→かじる

に移行したいんだろうなぁと。


もうちょっとで歯が生えるのかしらね。



じゃじゃん

 

 

イカ。


ミミをハムハム、ゲソをハムハム。

 


チチラ(旦那)「あいらちゃんの遺伝だねぇ。ミミとかゲソとか好きなの。」



………確かに、近所の回転寿司屋で、珍味の女王と呼ばれてましたけども何か。





色が地味なのか、大好き!って感じではなさそうだけど

でも渡すとカミカミハミハミしておられるので


まぁ、よしとします。