やっと正月の実家帰省が終わりました…。



わいわい騒がしくて、お節介焼きなうちの実家と


ゆっくりしとき、で和室で放っておいてくれる旦那の実家


両方良いところがあってそれはそれでいいのですが


どっちにしろ実家帰省はなんだか疲れますね…




チビラはどちらの実家でも敏腕営業っぷりを発揮。


キャッキャ笑って愛想を振り撒き

ずり這いを披露し

木魚を触りにいき

オムツかごとたわむれ

んまんま喋り

嫌いな食べ物は吐き出しつつ

好きな離乳食にはがっつき



すっかりみんなのアイドル。




家ではあんなに暴れん坊やのに………


解せぬ………




ふぅ…

私が年末忙しかったので

年末の週からバタバタと休めておらず

3日になってやっと少し休めます。




さてさて。


義実家帰省のときに


すごいものをいただきました…


 


 

絵本なのですが…


ページの片面が、鏡面コーティングになっていて

絵柄が片面にしかないのです!

鏡にページを映して完成される絵柄を楽しんだり

鏡に自分を映したり

そもそもキラキラを楽しんだり


すごい食い付き


よだれ……!

よだれがナイアガラ…!

垂らさないで絵本に…!!


今の絵本ってすげぇ……!!



ありがたいお年賀のプレゼントでした。