私の入る隙はなかった | この恋実りますか…?

私の入る隙はなかった

7月の終わり、彼が一緒に歩いていた男の子とは8月の中頃に付き合い始めたらしい。

私は全くメールを送ることが出来なくなった。

でも、いつかまた送りたいと思った時に送り辛くなるのは嫌だし…と思って、8月の終わりにまたメールを始めた。

彼は彼女がいるような様子は全く見せずに、前のようにメールをしてくれた。


あの時素直に諦めていれば、メール送らなければ…と、今でも思う。


11月中頃になって突然彼からメールが来るようになった。

今までは私から送るばっかりだったのに。

それだけでももの凄く嬉しかった。


別れたという噂を聞いた。

彼にさりげなく聞いたら、本当だった。

これからまた、アピールしよう!!って思った。

別れるまで、3ヶ月強。長かったけど、好きだから待てた。


別れたって聞いて1週間もたたないうちに、彼が他の女の子と歩いているのを見た。

その子は私の元クラスメイト。

その子が彼と小学校から仲がいいってのは聞いていたけど、まさか付き合うなんて思ってもみなかった。


私の入る隙はなかったのでしょうか…