今日も1日、お疲れちゃぁん生ビール爆笑

ちょっと前ゎ雨が降ったら肌寒いって思っていたけど、ここんとこゎちょっと動くと汗かくし、初夏だよねぇやしの木指差しアセアセ
立葵が咲いてるぅひらめき紫陽花が咲いてるぅひらめきなんて思いながら走ってるけど、そろそろ嫌ぁ~な梅雨カエルにも、突入しちゃうのかなぁ…魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂

って、昨日ブログをって思っていたけど、今に至る 今日この頃………
ここからゎ残酷な内容になるので、苦手な人ゎ一気に下まで行って、みゃ~さんを眺めて下さいウインク

昨日の仕事中、港内をやってる傭車のドライバーさんの無線…
『○○で死亡ひき逃げがあって、○○が通行止めになります…』
『なに…逃げちゃったのぉ??』←港内の司令塔さん
『逃げちゃいました…結構 酷い状態です…』
なんて、やりとりがあって…
ソレを聞いただけで、なんで逃げる!?って気持ちにしかならなかったし、被害者や身内の気持ちを考えるとねぇ…悲しい
その直後に、港内を走ってる男友達からの情報でゎ首を切断された状態で引き摺ったとか…??

ネット…便利でもあり怖いとも思うけど、TikTokを見ていたら、ひき逃げしたドライバーが出ていて…
んで、さっきの夕方のニュースでゎ人をひいた認識ゎ無い、ひいてたら申告してるって…
罪を軽くする為の発言かぁ??真顔
ちょっと前の首都高の事故もそぉだけど、そんな人ゎハンドル握っちゃいけない…
イイワケしないで、償ってほしい…
私が働いてる会社の事故ったドライバーの話しも、溜まりに溜まってますがぁ指差し

何度も言うけど…
事故、明日ゎ我が身…
自分ゎ事故らないって過信も良くない…
毎日、車庫から大井に行ってダッシュ大井から車庫向け…カラバンなら軽いからイィけど、実入りゎ重くて、ヘタしたら30トン近い時もあるガーンゲロー
それでも海コン屋ゎ煽ってくる…
会社が違うけど、同じ海コン屋でもねぇ真顔
簡単にゎ止まれないのにねぇ…
今回の死亡ひき逃げ事故を起こした会社にも、散々煽られたけどねぇウインク
そのアホなドライバー1人のせぇで、会社にもドライバーにも迷惑をかける…
ハンドルを握るとゆぅ事を重く受け止めなきゃいけない…
思い知らされたよねぇ…


幸せの重みニコニコ飛び出すハート



でぶって…言ったかにゃぁ??ムキー
モフッとしてるだけやねんて、言っとくにゃぁウインク笑い



そんな感じで、明日も1日 頑張りましょぉグーニコニコ