今日も1日、お疲れちゃぁん生ビール爆笑

ブログをブログを…って思いながら、またしても放置泣き笑い
毎日 晩酌生ビールしながら、文を作ってゎ保存してるんだけど…なかなかねぇタラー
まぁ保存してゎ消しちゃってますがぁ…

そんなんしてたら、4月の終わりにゎまた歳をとり…バースデーケーキ
その誕生日に、仕事終わっての帰り道にゎ前の会社の社長と愛人の姿を目撃して目気づき
時間が解決したんだなぁってぐらいに、冷静でいられた自分がいてぇ…

GWゎカレンダー通りのお休みで、母親のお墓参りにゎサクッと行って、あとゎトレーラーのヘッドのホイールを磨いてキラキラ休みが終わり…

その休み明けにゎ前記事のアホなドライバーが、シャーシのサイドバンパーを激しくぶつけたらしく…サイドバンパー…巻き込み防止を活用した感じでぇ🤗


しかも報告しないで、他のドライバーさんが報告して発覚真顔
報告しなかった理由ゎまた仕事を減らされるからって…
また仕事を減らされるからって言うけど、港内の動きについて行けなくて、時間が長いだの親がどぉのこぉの言って、働き方を自分で変えてもらったんだけどねぇ指差し

そして、金曜日にまたアホなドライバーの事故…
今回ゎちゃんと報告したらしいけど、かすり傷程度と報告したらしく…
7時40分着の場所にギリギリで到着ダッシュ
来たと思ったら、かすり傷程度と報告した事故ゎ激しくやったらしく、その場にいた会社のドライバーさん達ゎ目が点だったらしい泣き笑い
男友達から写メが送られてきたけど、よく自走したねって言えるレベル不安

配車をやってる主任さんが、午後から違うヘッドで○○○行くかぁ??って言ったら、腕だの肩が痛いって病院に行ったらしく…
ちなみに、腕だの肩が痛い原因ゎ趣味のベンチプレスで手首を圧迫骨折??なんちゃら骨折だってぇウインク
午前中にゎ社長や役職者と話して、次やったらクビって話しなのに、趣味でケガしたのを理由に病院ぇダッシュ
デカい事をやらかしといて、自分がやった事の重大さを理解していないのか…🤔
まぁこぉゆぅアホな人間だから、マウントを取ったりするんだろぉけどねぇ真顔

事故…好きで事故る人もいないし、明日は我が身って思うけど、ただ絶対に事故らないって言い切れないから、ホント気を付けなきゃだよねぇショボーン


ちょっとぉ…久々にゃのに、ぁたちの出番ゎにゃしですかにゃぁ??真顔

そぉゆぅわけぢゃぁ…滝汗



もぉふて寝にゃ…ショボーンzzz


そんな 感じで、久々過ぎるブログですがぁ…滝汗
ゆるぅくお付き合い下さいウインク