今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

って、お休みの今日ゎ疲れていませんがぁ🤗
平日に珍しくお休み…ってゆぅのも、昨日ゎ姉の長男くんの結婚式ぃウエディングケーキ
…だったもんで、夜中に起きての仕事ゎキツいから、次の日の月曜のお休みを貰っていてぇ。。。

自分の子供ぢゃないから、写真ゎ載せらんないけどぉ…載せても限定記事でぇ🤗
もぉ挙式の段階で、うるうる🥺しちゃったアホな伯母です泣き笑い
だぁってさぁ…お嫁さんがお父様と歩いてる姿や、牧師さんに言われてサインを書く姿を見ていたら、長男くんの左利きゎ知ってるけど(両利きかぁ🤔)2人して左利きでさぁ指差し飛び出すハート
披露宴でも、涙×②の場面があったりぃ。。。

1番に思ったのゎ甥っ子の結婚式で こんな想いをするんなら、我が子ならヤバくない!?滝汗
子供がいなくて良かったと思えた感じでぇ指差しアセアセ

なんかねぇ…色々と考える結婚式だったなぁ。。。
親の気持ち、母親の強さ、自分の弱さ…
なぁんも考えずに生きたいのにねぇ。。。



にゃぁんも考えずににゃぁ。。。



そんな感じで、明日から1週間 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ