今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日から、やっとこ働いてる予定だったけど、土曜日に面接に行ったら、住民票を取りに行かなきゃで、明日から始動ダッシュ

その土曜日の面接ねぇ…
人見知りが結構激しいのに、社長 部長 なんだろぉ??の3対1ねぇ泣き笑い
男友達からゎ聞いていたけど、すんげぇ緊張したぁ滝汗アセアセ
やっとこ緊張がとけたとこで、所長さんが登場して圧の強い事チーンガーン
社長さんにゎ線が細いけど、大丈夫??なんて心配されたりぃ泣き笑い
でも、健康診断やってないって言ったら、有り難い事に すぐに健康診断もやってくれると言ってくれて…ニコニコキラキラ あ~…何年も健康診断やってこなかったけどしっかりとしてる会社だぁ🙂

健康診断…とゆぅか、先週にした高血圧ので診察して血液検査の結果…
肝臓以外ゎ健康な感じでぇ🤣
ちょっと数値高いねぇ程度だったけどぉ…
ちょっと考えて飲まなきゃねぇ泣き笑い
まぁ明日からの見習い期間中ゎお酒が飲める日が ほぼ無いだろぉけどねぇ魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂


明日から、お留守番時間が にゃがい…ショボーン


ニャルソックしにゃがら、お留守番してるにゃぁウインク気づき

仕事したいのに離れるのが淋しい…
でも、頑張らなきゃねぇグー真顔

しばらくゎ音信不通になると思いますが…
忘れた頃に登場しますダッシュ