今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日ゎブログを…って思いながら、寝ちゃってぇ…zzz
そんな昨日の途中までのブログを指差し
今日ゎ買い物に行こぉかなぁ…いゃ銀行に通帳を記帳…いゃ髪を染める…
なんやかんやと考えて、髪を染めていたら着信スマホルンルン
髪を染めてるぅってLINEを送り…
シャワーを浴びて髪を乾かしてたら、またしても着信スマホルンルン
今度ゎ電話に出て話してねぇ。。。

その相手ゎトレーラー乗りの男友達…って言っても、これから働く会社のトレーラー乗りの男友達でゎなく、違うトレーラー乗りの男友達…
年がら年中 連絡を取るわけぢゃないけど、『ねぇねぇ…』って送れば反応あるのに、反応がなさすぎてぇ…

仕事中に脳梗塞で倒れていた男友達…
走っている最中に脳梗塞をおこしていたらって思うと、ゾッとするよねぇ。。。
脳梗塞で倒れても、すぐにカテーテル手術??で、大事にゎいたらなかったみたいだけど、たまたま心臓に欠陥があるのも発見されたらしく…
今ゎ横浜の病院…大宮の病院に転院して手術するらしいけどぉ…

転院するっつうから、しばらく経ってからのLINE…出所したぁ??ゎスルーの方向でぇ🤣
ホントに命の重さを感じた。。。
大宮に転院したら、お見舞いに行かなきゃねぇダッシュ


みゃ~さん…重たいにゃぁガーンショボーンbyキティあしあと


私も今朝、重さを感じた。。。
ありがたい重さだけどねぇニコニコ飛び出すハート

命を考える、今日この頃。。。