今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

毛布をかけると暑い、タオルケットぢゃ寒い…そんな時ゎ何をかければ??🤔なんて思う今日この頃。。。

そんな今日ゎ9時に婦人科の予約が入ってるから、早起きしてぇ🥱って、仕事を辞めてからも、毎日 早起きですがぁ🤗1時間ぐらい経ってから血圧を測って 発疹の薬を飲んで、ご飯を食べて 血圧の薬を飲んで…
仕事始めたら朝ご飯食べないけど、血圧の薬ゎ!?なんて思ったりぃ泣き笑い
先週の婦人科ゎ混んでいたから早めに行ったら、今日ゎ誰もいない…
そして、37.5℃以上の熱が昨日と数日前に出たって人がいたけどPCR検査をしない…←先週の私ゎPCR検査をさせられましたがぁ真顔
まぁイィけどぉ~って思いながら、婦人科ぇの通院ゎとりあえず終了ウインク
月1のモノを止める薬も飲まないから、月1のモノが始まって痛みが酷かったら、また通うよぉだけどねぇ指差し

病院もサクッと終わったから、帰ってきてからゎ掃除&洗濯…
布団、枕、長座布団などをリセッシュしてぇ…って…ひらめき笑い
長座布団…もぉ片面をリセッシュしたいのに、寝んねこふとん1ふとん2ふとん3zzzしてる子がぁ…指差し飛び出すハート
全てを終わらせても寝んねこふとん1ふとん2ふとん3zzzしていたから、眺めといたぁ酔っ払いキューン
なんやかんやと幸せにゃ感じでぇニコニコ飛び出すハート