今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日ゎ朝から雨…って言っても、夜中2時前かなぁ??
みゃ~さんにカリカリをあげて、ゴミ出しをして…
しばらく眠れずにいたら雨が降り出して…
秋って、こんなにも朝晩 冷えたっけぇ??なんて思ったり…
あ~ぁ…雨の中の卒検ゎイヤだなぁなんて思ったりぃ…
昨日ブログをって思ったけど、卒検受けますって言って落ちたら…ガーンチーンって感じだから、ブログゎ放置タラー

そんな感じで、今日ゎ8時50分までに教習所に行かなきゃで、朝の通勤時間帯だから早めに出たけど…まぁ混んでる混んでる悲しい
毎朝、この渋滞にハマりながら通勤する人達も大変だなぁって思いながら、教習所に到着ぅダッシュ
検定員が、大型トラックと私のを検定するとゆぅ事で、最初に大型トラックからで私ゎ後部座席に…泣き笑い
これさぁ、大型トラックの人ゎ検定員だけぢゃなく、関係ない私まで乗ってるって…変に緊張しそぉだよねぇ滝汗

大型トラックが終わって、いよいよ私の番…雨ゎ上がってたから良かったけどぉ。。。
車庫入れねぇ…あぁ~れぇ~叫びあせるって感じで、1回切り返したけど 減点にならない範囲でぇグッニコニコ昨日ゎ大丈夫ぢゃんて言われるぐらいに、バッチリだったのにぃ😭
最後 発着点に戻ってから、合否ゎ言えないけど良かったと思いますょ!!って言われて、多分 受かったっぽい??ひらめきなんて思いながら、合格発表まで1時間半ぐらい待機。。。

時間になってロビーに集まり合格発表ダッシュ
けん引の文字の所に、自分の受験番号的なのがあり ホッと一安心ニコニコ気づき
まぁなんやかんやと説明されて帰宅ぅダッシュ

日曜日に男友達(これから働かせてもらう会社の運ちゃん)と免許センターに行くつもりが、平日の午後1時~1時45分とゆぅ時間短かすぎぢゃねぇ!?🤐文字を目にしてしまったので、明日1人で行ってきまぁすダッシュ
って、長々と ごめんなさいアセアセ

ぁたちの出番がにゃい…ショボーンハートブレイク

あはっ…泣き笑いアセアセ

ふて寝んねこにゃぁふとん1ふとん2ふとん3zzzむかっ

バツイチになって、ストーカー的な元旦那から逃げたくて、教習所に通って取った大型免許…
大型トラックを乗って仕事をする事ゎ無かったけど、こぉやって けん引免許を取る事に、取っていて良かったと思えた大型免許…
2ヶ月も冬眠しちゃったから、死に物狂いで頑張らなきゃねぇグー真顔ダッシュ