今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

昨日の夜中に、またしても38℃まで熱が上がり🤒💦解熱剤飲んで少し寝たら、汗だくで目が覚め…
ついでにゴミを捨てに外に出たら、汗をかいたせぇもあるけど、涼しかったぁニコニコ

そんな昨日ゎねぇ…またしても、例のセクハラ??性犯罪??野郎が、私のインスタをフォローしてきてねぇ…真顔むかっ
もぉ我慢できなかったので、メッセージを送りスクショして、昨日から約1日 インスタに晒しときましたぁ🤗
だってさぁ…すみませんで許されねぇって言ったら、ごめんなさいってアホな返答なんだもん指差し笑い
私のインスタに来なきゃ??フォローとか押せないのに、間違えて押しちゃったとか…
すみませんで許されないから、ごめんなさいって言えば許されると思ったのか??🤔
なぁんて事があったんだよねぇ泣き笑い
こんな事があったから、熱が上がったのかぁ??🤔
そして今日ゎ今日で、教習所の帰り道に、社長の女とすれ違うとゆぅ。。。

なぁんか、ぐだぐだな感じだけど、明日も教習所2時間 頑張りましょぉグーニコニコダッシュ

ぁたちの出番ゎにゃいらしぃ…ショボーンガーン

んぢゃぁ、物色してる みゃ~さんを晒しますウインク笑

テーブルの上の物を狙ってる みゃ~さんで、また明日ぁ??バイバイニコニコ