今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今日も暑かったなぁ…
今朝 ニュースで見たけど、今年ゎ暑過ぎるから、涼しくなってきたら 蚊が活動するんでしょ??滝汗アセアセ
ある方のブログを見てたら、虫除けスプレーが売ってないって言ってたけど、これから 蚊が活発的に行動するんなら、畑仕事の方達や外仕事の方達ゎ大変だよねぇって思えたよねぇ。。。


そんな今日ゎけん引免許を取る為の教習所スタートダッシュ
相変わらず、原因不明の熱ゎ続いてるけど、38℃超えなきゃダルくないって思ってるし、家を出る前にロキソニン飲んで行こぉって思いながら、午前中ゎだらだらと過ごし。。。

ちょっと離れた場所の教習所だから、少し早めに出たけどダッシュまぁ家を出てから汗が止まらない止まらない滝汗アセアセ
仕事を辞めてから汗だくになる事が減っていたけど、久々のホットフラッシュかぁ!?って思えるぐらいに汗だくぅ滝汗アセアセ
ロキソニンを飲んでゎいたけど、汗だくのせぇか??熱も上がらず指差し
そして、時間が近付くにつれ 緊張してきてぇ泣き笑い

教習所のけん引車…ハッキリ言って、フルサイズの大型より小さい??今までの4トン車と変わらない??から、真っ直ぐ走ったりとか右左折、S字ゎ気にせず走れたけど…
真っ直ぐバック&バック右カーブ(右カーブバック)頭でゎ理解してるけど、ハンドルの動かした方が伴わない魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂
あと思ったのゎ1時限目に教えてくれたおぢちゃん教官より、2時限目のお兄ちゃん教官の方が教え方が良かったかなぁニコニコキラキラ
まぁヘタクソだなぁって思いながらも、楽しかったし ただただ乗って練習したいって思えたなぁ。。。


おかぁちゃんが久々のトラック楽しいにゃら、ぁたちも爪とぎに 乗るの楽しいにゃぁ照れ笑い

いつも寝んねこしてる姿だけど、ぁたちだって起きてる時も あるにゃぁ物申すレアだけどにゃぁ😹


そんな感じでぇ…どんな感じなんだぁ!?🤔なんやかんやと頑張らなきゃねぇグーニコニコ

…って、昨日ゎハッシュタグを考えながら寝てしまったぁふとん1ふとん2ふとん3zzz
そして今朝ゎ起きたら、首と右肩が痛くてぇ…チーンガーン
原因ゎバックするのに、ずっと目視👁アセアセ
明日と明後日、2時間ずつ乗るから また痛くなりそぉだけど、頑張らなきゃねぇグー真顔ダッシュ