今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

朝晩ゎ涼しくなっても、日中ゎまだまだ暑いよねぇって思う、今日この頃。。。
そんな今日ゎいつもより1時間ぐらい遅く目覚め…🥱
ニュースやらYouTubeやらインスタやら…まぁ色々見ていたら、トレーラーの事故ねぇ。。。
よくTikTokでも見るトレーラーぢゃない??なんて思ったりぃ…
晩酌始めたら、YouTubeでも別のトレーラーの事故を目にして…
教習所通う前に、お彼岸も近いし 母親のお墓参りにでも行こぉかなぁって、色んな意味で思ったりぃ。。。

色んな意味で…とゆぅのゎ日曜の夜中から、原因不明の熱がねぇ。。。
風邪やコロナとかの症状ゎなく、ただ熱が…🤒💦38.5℃まで上がるんだよねぇ🤣
最初ゎ風邪だと思ったから、男友達の風邪がうつったと思ったから風邪薬を飲んだりしてたけど、上がったり下がったりの熱ゎさすがにオカシイって思ってぇ…悲しい
熱が上がるちょっと前ゎ手とか身体が熱くなるから、熱が出るのも分かるよぉになったし、ちょっと寝て汗をかけば熱ゎ下がるし…
そして、熱が上がる前と上がってる最中以外ゎ元気ニコニコ気づき
コロナとインフルが流行ってるみたいだし、コロナの新しい株かぁ!?なんて思ったりもするけど、まぁ違うだろぉし。。。
熱がいつ上がるか分からないから、高血圧ので病院に行きたいのに、なかなか行けないしぃ…悲しい


パッとしない日が続いてるけど、癒しなのゎこの子…ニコニコ飛び出すハート

相変わらず、ちょっとした段差の 寝心地悪そぉな所で、寝んねこしてますがぁ指差しアセアセ


そんな感じで、原因不明の熱と向き合いながら??過ごしましょぉニコニコアセアセ