今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑

今朝ゎ5時20分に起床🥱上の住人の音で目覚めた感じでぇ🤗
まぁ夜中から、ちょいちょい目覚めてゎいたけどねぇ泣き笑い
その 上の住人ねぇ…昨日の夜に挨拶に来てねぇ。。。
永六輔って雰囲気の、白髪頭の短髪の高齢者…
ん~…足音ゎ煩いけど、人の良さそぉな感じで、我慢しましょって気に…泣き笑い
仕事を始めたら、煩いと思う時間も減るしねぇニコニコアセアセ


そんな今日ゎスーパーに買い物ぇ行き、帰ってきてからゎ洗濯をしまくりながら、まったりしていたら…ニャルソック??
そんな姿に、ほっこりしたりぃ…ニコニコ飛び出すハート

そしてテレビゎ記者会見ばかりでぇ。。。
毎度の事ながら思うのゎ質問する側の発言ねぇ…
淡々と応える 東山さん…
そして度々映る 当事者の会??なんで笑顔なんだろぉ??🤔って疑問に思ったけどぉ。。。
性被害にあったのに、笑っていられるのかなぁ…
そぉやって取り合って貰えるだけ、羨ましい…
なぁんて思ったりねぇ指差し

そんな事を思った、今日この頃。。。