今日も1日、お疲れちゃぁんビール爆笑


8月も今日で終わり…
8月スタートゎ最悪なスタートだったけど、それでも皆さんに励まされ 気持ち救われ…
それを思い返すだけで、思わず うるっ🥺としちゃうけど、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとぉございます🤗

今回のけん引免許の話し…
姉にゎ免許取って まともに働けなかったら 実家に帰るよってLINEしたら、父親にも話してくれたみたいで、トレーラーを乗る事のアドバイスと、ダメなら○(○←父親が働いてる会社)で働けばイィよぉって言ってくれたみたいで、ダメ元で頑張ろぉ!!ってねぇグーニコニコ
イィ歳こいて、いつまでも落ち着かないけどぉ魂ガーンもやもやチーンもやもやガーン魂


そんな今月オシマイの みゃ~さん…
お風呂ゎ嫌いなのに、私が久々に浴槽にお湯溜めて入ったら、お湯を抜いた後に頑張ってジャンプしていてねぇニコニコ飛び出すハート
私も頑張らなきゃねぇグーニコニコダッシュ

そんな感じで、来月も よろしくお願いしまぁすニコニコキラキラ