今日ゎ母親の迎え火に姉の所に行く予定だったけど…

みゃ~さんがパッとしない感じで、なんかあったら すぐに病院に連れて行きたいから、姉にゎ行けない事を昨日のうちに伝えて。。。


みゃ~さんゎ発作を抑える薬を1日2回飲んでいて、今月から1回の薬の量を増やされたから、増やされた量を与えて…

気になったのが、24時間一緒にいる事が増えたとゎ言え、やたら寝まくるしzzz歩く足に力が入らないよぉに見えて…

足に力が入らないもんだから、トイレも踏ん張れない感じがあり、食欲ゎあるのに出ない…お食事中の方ゎごめんなさい🙏


ひたすら寝まくる みゃ~さんふとん1ふとん2ふとん3zzz&ブラッシングした後の みゃ~さんの分身🤗

今日の朝方から、わりといつもの感じに近づいてきたぁ??って思いながら。。。
母親の迎え火…仕事をしてると なかなか行けなかったから行きたかったけど、やっぱり毛むくじゃらの我が子ゎ言葉を発せないから、ちょっとの変化も見逃したくない真顔
今ゎこんな風に寝んねこふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート

仕事をしていない今だからこそ、ぢっくり観察できる真顔

そぉそぉ…仕事していない今だからこそ、けん引免許でも取りに行くかなぁって指差しアセアセ
仕事辞めて生活に余裕があるわけぢゃないけど、ソレを職業に出来るかって言われたら怪しいけど、今ぢゃなきゃできないからぁニコニコ
ただ、世間様のお盆休み明けに 2トンか4トンで話しを聞いてもらえる会社さんもあるから、その会社さん次第にゎなるけど。。。
こんな時に助けてくれる人、アメブロで励ましの言葉をかけてくれる人…心から感謝ですニコニコキラキラ

そして午前中に見る物が無いから見ていた高校野球🥎
もぉ逆転ゎ無理ぢゃない!?って思っても、頑張る球児の姿を見ているとねぇ…
まだまだ頑張れるって気持ちにもなるよねぇグーニコニコ
なんもしてない今ゎ色んな人から学ぶよねぇニコニコ感謝✨

天気に左右されない仕事って思っていたのに、選んだのゎやっぱりトラック。。。 
これしか無いんだなぁって実感。。。
それ以外にも、考える事や思う事ゎ多々あるけどねぇ…



お母ちゃんゎそんにゃ人間だよにゃぁ無気力



そんにゃ人間です泣き笑い